吉木りさとカードバトル

カードバトルの大会に、ゲストとして招かれる吉木りさというのも、なんだか想像できます。
知名度の高い吉木りさの方がカードバトルの番組に出ないというのは、どういうことでしょうか。
これは人から聞いた話なのですが、吉木りさとカードバトルは何らかの関係があるというのです。
もしかしたらそうなのかもしれません、場を盛り上げてくれる吉木りさということで。
AKB48グループのように、吉木りさが印刷されたカードで、カードバトルをするということらしく、これで謎解決です。
わたしはアイドルにも吉木りさにもカードバトルにも、決して詳しい人間ではありません。
密かに吉木りさはカードバトルの大会などにも出入りして、かなり強かったりしたらおもしろいですが。
だからここは、吉木りさファン初心者のわたしの苦労話としてお読みくださればいいと思います。
吉木りさが来場する大会があるなら、わたしは今からでもカードバトルを覚えようと思いますが。
わたしの知らない所で、吉木りさはカードバトルをやったりしているのでしょうか。
もしかしてと思いましたが、吉木りさは、カードバトルのカードの方になっているらしいですね。
もしかして、吉木りさのカードバトルの特技というか趣味は、一般には公開されていないとか。