佐倉絆とサンスポ

佐倉絆とサンスポの間には、何か関係があるのでしょうか、気になってしまいました。
佐倉絆とサンスポの関係は、ビートたけしとフライデーの関係とは違うものだとは思います。
サンスポというのは、要するにサンケイスポーツのことですが、スポーツ新聞と佐倉絆ですか。
何かの記事というと、わかりませんが、佐倉絆がスキャンダルを起こしたというわけではありません。
もしくは、佐倉絆はサンスポで何かの連載記事を持っていたのかもしれませんよ。
ただ、佐倉絆がサンスポでデビューしたというのは、間違いとは言い切れないことなのです。
これまた勝手な考えで、佐倉絆がサンスポで何の記事を連載していたのか、見当もつきませんが。

佐倉絆という人は、サンスポと何らかの関係でデビューしたという話を耳にしました。
そうでしたか、佐倉絆がサンスポに見出されてデビューしたのですか、サンスポはすごいですね。
そうなると、われわれは次代の佐倉絆を求めて、サンスポをチェックすべきということになります。
サンスポがメイド喫茶を訪問し、そこで働いていた佐倉絆を見出したとか、そういうことでしょうか。
というのも、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターというグループでデビューしています。