佐倉絆とメイド喫茶

いいですよね、メイド喫茶の女の子が佐倉絆のようにグラドルへと転身できたら。
それにしても、メイド喫茶で働く女の子で佐倉絆みたいにかわいい子はいますよね。
そして、メイド喫茶で働く女の子を次の佐倉絆に育てたいと思うお客もいることでしょう。
もしかして、このメイド喫茶は佐倉絆等のタレントを出すよう、プロダクションとつながっているのでしょうか。
こうなったらわたしも佐倉絆のような女の子に会いたくて、メイド喫茶に行ったこともあります。
わたしも行ったことがありますよ、佐倉絆が勤めていたという、このメイド喫茶に。
もしかしたらそのメイド喫茶で佐倉絆と一緒の写真をとれていたかもしれません。
いいですね、そういうことになったら、佐倉絆に対する思いが強くなりますしね。

佐倉絆が勤めていた@ほぉ〜むカフェですが、けっこう多くの人がアイドルになっています。
佐倉絆以外にもSUPERGiRLSの八坂沙織SKE48松村香織もこのメイド喫茶出身です。
まあとにかく、メイド喫茶出身の佐倉絆には、これからも活躍してほしいところですよね。
そう思えるほど、佐倉絆のようなアイドルが出てくるメイド喫茶なんですよねえ。