倉持由香のFacebook

ジャスミン革命を成功させたと言われるFacebookを、倉持由香も利用しているというだけですが。
なんといっても、倉持由香ツイッターでは自画撮りの尻職人と呼ばれる存在ですから。倉持由香ですが、どうやらFacebookを利用しているようですよ、調べてみたところ。
いやいや、こんなふうに書くと、倉持由香Facebookで革命でも起こそうとしているかのようですが。
もしかしたら、Facebookでも倉持由香になりすましているというものがあるのかもしれませんが。
でも、言ってみれば、倉持由香はグラビアアイドル界に革命を起こしたかもしれませんね。
そういうものだとしたら、倉持由香Facebookをわたしは見られないということになります。
まあ倉持由香本人がFacebookを利用しているのかどうかは、わたしには確かめるすべがありません。
一つの手段としては倉持由香とお友達になるということですが、これは途方もない夢ですね。

倉持由香Facebookを利用しているというのは、まぎれもない事実のようですがね。
インターネットで検索してみると、倉持由香Facebookというのは、ヒットしてくるわけです。
そういうわけで、倉持由香Facebookについては、何だかわからないという結論となりました。
とりあえずここでは、倉持由香本人がFacebookを利用しているという前提で話します。