倉持由香のコスプレ

早速、インターネットで倉持由香のコスプレについて何かないか、探してみましょう。
ガンダム連邦軍の制服やストリートファイターのさくらのコスプレを倉持由香がしていました。
このように、グラビアアイドルの宿命か、さまざまなコスプレに取り組む倉持由香です。
これはいい、本当にいい、倉持由香ファンなら、やはりコスプレも見ておくべきです。
そうすると、さすがはインターネット、倉持由香のコスプレ画像がヒットしてきましたよ。
しかし、倉持由香のコスプレ画像はまだまだこんなものではないので、ほかにも探します。
ありましたよ、今度は倉持由香の軍服コスプレというものが、オフィシャルブログにありました。
これは、倉持由香がミニスカートの軍人さんのコスプレをしたものなのですがね。
うれしいことに、倉持由香のお尻や胸を強調した画像もあったり、なかなか興奮ものです。
ボーイッシュなところのある倉持由香ですから、かっこいいコスプレが似合うのは当然ですかね。
どうやら倉持由香本人の弁では、「きりっとしたものが似合うとよく言われる」とのことです。

倉持由香のコスプレ画像をネットで見つけて、ついつい興奮してしまったのですが。