女芸人たちの結婚ラッシュ

正に人生何事も経験という訳で、特にお笑い芸人たちには、その経験が非常に重要になって来ます。
その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。
特に独身時代にそれなりの人気と知名度を誇っていた人たちは、結婚後もそのままタレント活動を続けています。
まあ彼女は完全な女芸人という訳ではありませんでしたが、今や日本一のエースの肩を支えるご婦人ですからね。
つまり、結婚する事で自らの体験を元にした小ネタも増やせ、女芸人としての幅を広げられるという事なんですよね。
しかし、元々彼女には努力する事を惜しまないという精神力と、本当はあった主婦としての才能、これが大きかった事でしょう。
そう、やはり結婚し、幸せになっている女芸人たちには、それなりの主婦としての才能が備わっていたのです。
ただ、それに気が付かず、磨かないままいたために、独身時代には全く異なるキャラクターで活躍していました。
ただ、結婚というのは、いくら自分が強く望んでも、相手がいなければ出来ません。
やはり女性は結婚し、妻となって母となる事で学ぶ事は沢山ありますから、それだけ女芸人としてのキャリアに磨きを掛けられるというものなのです。
という事で、まだまだ続きそうな女芸人たちの結婚ラッシュ、今後もエンタメ関連のブログやサイトでしっかりチェックして行きたいところです。