女芸人とは

事実、今や大人気の韓流スターにも、そのような存在は見当たりませんよね。
しかし、それは大きな間違いで、お笑いタレントはあくまでもお笑いタレントです。
つまり、人に笑われてなんぼという人たちで、真の女芸人は、泣かせる事だって容易にこなします。
そして、その芸人とは一体全体何者なのかそれが分からなければ話にならないでしょう。

女芸人と言えば、コンとや漫才、あるいは漫談や物まねなどでテレビや舞台に出ている女性陣たち。
即ち、お笑い芸人であると捕らえるのは、正しく日本だけの風習と言っても過言ではないでしょう。
そもそも、海外には、ちょっと面白い事を言う人というのはいても、職業として女芸人をやっている人たちは實に少ないと予測されます。女芸人イコール女お笑いタレントというイメージをお持ちの方は少なくないでしょう。
例えば、ベッキーとか、あっ、まあ彼女は神奈川県出身で日本国籍を持つハーフだけど、後、ビビアン・スーとか・・・。
という事で、歌手や女優は勿論、プロのダンサーやバレリーナなども立派な女芸人だという訳ですね。
ですが、一流の女優やアーティストになれば、自らを女芸人であると認めているそうですからね、やはり知っている人は知っているのです。