謎解きはディナーのあとでの試写会情報

ですから、当然、映画謎解きはディナーのあとでの試写会には、櫻井翔君と、相手役の北川景子さんが舞台挨拶に出て来るそうです。
地方在住の嵐ファン、いや、櫻井翔ファンにはたまらない企画でしょう。謎解きはディナーのあとでの試写会の応募受付が始まっています。
流石に謎解きはディナーのあとでは、子連れで見に行けるような映画じゃないだろうし・・・。
それにもう一個気になるのは、福岡と名古屋の謎解きはディナーのあとでの試写会の日が同じという事です。
因みに、謎解きはディナーのあとでの福岡と名古屋の試写会は、7月23日(火)の午後6時半から、後、東京は7月28日、大阪は7月26日、札幌は7月25日だそうですよ。

謎解きはディナーのあとでの試写会参加は、テレビガイドなどの雑誌でも募集しています。
ただし、謎解きはディナーのあとでの試写会は、東京を除いては全て平日の夜という事で、主婦にはちょっと出にくいかなぁ。
そうなると、嵐ファンの女性陣たちが黙ってはいない、得点付き前売り券も即日完売となっています。
そこで、謎解きはディナーのあとでの前売り券や試写会の情報を収集されるのであれば、一般のブログやサイトからの方がずっと速くてイージーだと思われますね。