長谷川博己と大河ドラマ

せっかく大河ドラマの中で仲のいい長谷川博己綾瀬はるかの夫婦なのですけど。
気になるのですけど、長谷川博己大河ドラマの中で、これからどうなっちゃうのでしょうかね。
でも「家政婦のミタ」を先に見ていたら、長谷川博己にダメ親父のイメージがついていたかもしれません。長谷川博己といえば、みなさんご存じのとおり、ドラマで大活躍の俳優さんなんですがね。
大河ドラマの中で、長谷川博己演じる尚之助が八重と結婚したときは、どうなるのかと思いましたが。
しかし大河ドラマでは、すでにオダギリジョー演じる新島襄というキャラクターが用意されています。
新島八重は、新島襄の妻として有名なわけで、長谷川博己演じる尚之助はどうなってしまうのか。
なんといっても、NHK大河ドラマ「八重の桜」に、重要な役どころで長谷川博己は出ていますから。
山本家に居候していた長谷川博己演じる尚之助も、八重と結婚して、大河ドラマ内の重要性を増してきました。
あの「家政婦のミタ」でさえ、再放送を録画しておいて、ずっと後になってから見ました。
わたしは大河ドラマが好きなので、長谷川博己がこれからどんな活躍をするか楽しみなのです。

長谷川博己大河ドラマで演じている川崎尚之助は、やさしくて、頭がよくて、いいキャラクターなんですよ。