長谷川博己とギター


長谷川博己は、ギターを弾いて歌うのですが、その歌がシュールで、意味不明です。
また、あのCMでの長谷川博己の手の動きとギターの音があっているのかという話もありますが。
まあ、あのCMで使っているのは、長谷川博己には似合わないとは思っていた、エレキギターですが。
ギターではなく掃除機が出るのですが、こっちでは長谷川博己が電気ウナギイヌを酷使している感じです。
それなら、最初からエネファームでギターを弾けよと、長谷川博己に言いたくなりますね。
とにかく、電気ウナギイヌの電力では、長谷川博己はギターをあまり弾けないのです。
正確に言うと、長谷川博己と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。
みなさんも見たことがあるでしょう、長谷川博己ウナギイヌが出ている、エネファームのCMです。
いや、意味はわかるのですが、どうしてそんな歌を長谷川博己が歌うのか、というのが問題です。
なんにせよ、赤塚不二夫先生の世界に長谷川博己が入っていったようでおもしろいですが。
というのも、長谷川博己がギターを弾いている映像を見たことがあるからなんです。
まあ、いいじゃないですか、長谷川博己は、やっぱりギターが似合うということがわかりますし。