長谷川博己とバラエティ

するとですね、長谷川博己とバラエティに関するつながりは、ほとんど見つかりませんでした。
文化人とか、スポーツ選手もバラエティ番組には出ますから、長谷川博己も出ていそうではないですか。
長谷川博己は今後、バラエティ番組でコントを披露してくれたりはしないでしょうかね。
もしかして、長谷川博己はバラエティ番組には、出演していないのでしょうかね。
それによると、長谷川博己は世界史が好きで、諸葛孔明とドラキュラを演じてみたいとか。
そのうち、長谷川博己はバラエティ番組だけでなく、クイズ番組などに出演するかもしれません。
バラエティ番組というか、トーク番組くらいになら、長谷川博己も出ていそうですがね。
そう思ってもうちょっと調べていたら、ある人のブログに、長谷川博己について書いてありました。
長谷川博己のテレビでの出世作NHKの「セカンドバージン」というドラマですし。
長谷川博己がそのバラエティ番組で、何をしていたのか、詳しいことは書いてありませんでしたが。
要して言うと、長谷川博己NHKのバラエティ番組に出演していたということが書いてあったのです。
バラエティよりも、長谷川博己であれば、トーク番組の方が先になるかもしれませんが。