長谷川博己の魅力

そういうわけで、長谷川博己の魅力については、個人的な感想を曖昧にしか語れませんが。
田中実氏みたいに、長谷川博己ウルトラマンの防衛チームの隊長とかやらないですかね。
たしかに長谷川博己は魅力的ですが、わたしは男ですから、外見以外のことについて語りたいです。
長谷川博己は「家政婦のミタ」という高視聴率ドラマに出演していたのですけど。
田中実氏は不幸にも若くしてなくなりましたが、長谷川博己には長生きしてもらいたいですね。
あのドラマの中で長谷川博己がやっていたのは、とんでもないダメ親父で、「一番の問題児」と言われていました。

長谷川博己ですが、魅力というのは、はっきりということができないような気もします。

長谷川博己ですが、ダメ親父を演じても憎めないんだから、魅力的なものですね。長谷川博己という俳優の魅力というのには、どういうものがあるんでしょうかね。
やっぱり、こういう長谷川博己のような魅力的な俳優が増えてくれるといいですよね。
実はですね、わたしは長谷川博己がけっこう好きなんですよ、男なんですけど。
でも、わたしも長谷川博己が好きですし、魅力のある俳優さんというのも事実だと思います。