長谷川博己とは

長谷川博己は、30代半ばくらいなのですが、なかなか爽やかな感じのする俳優さんですね。
たしかそのドラマでは長谷川博己は無免許医だったような・・・ブラックジャックみたいですね。
ただ、長谷川博己は舞台俳優をやめたわけではなく、今でも舞台に出ることはあるみたいです。
やはり長谷川博己みたいな俳優さんは、年齢を重ねても、若く見えるものなんですね。
あのCMの中の長谷川博己は、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。

長谷川博己ですが、どうもテレビドラマで見る印象が強いんですよね、ドラマをときどき見るので。
おそらくこれからどんどん活躍して、大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが。
主演ドラマもありますよね、「雲の階段」でしたっけ、長谷川博己が医者をやっている話です。
また、高視聴率で知られる「家政婦のミタ」で長谷川博己を知ったという方も多いでしょう。
あのCMを見ていて、長谷川博己は世代的にウナギイヌなんか知らないんじゃないかと思ってしまいました。
その後、文学座を退座して、長谷川博己はテレビドラマにも出演するようになっていったようです。
20代のころ、長谷川博己文学座に入所していて、初舞台を踏んだという話があります。