壇蜜出演のドラマ

武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、壇蜜が出ていましたよ。壇蜜ですが、女優さんでもありますから、いろいろなドラマに出演しているのではないでしょうか。
もしかしたら、壇蜜はバラエティー番組であまりに引っ張りだこなので、ドラマに出る余裕がないとか。
わたしももちろんそうですから、壇蜜にはお色気役になってもらいたいのですよ。

壇蜜ですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。
いろいろ考えられますが、わたしとしては、壇蜜がドラマで演技をしているところを見てみたいです。
わたしが監督かプロデューサーだったら、自分の作るドラマには、ぜひ壇蜜に出てもらいたいです。
いかがでしょうか、みなさんも、ドラマに壇蜜がでたら、セクシーなのを期待しちゃいますよね。
やはり壇蜜は、ドラマに出るような女優さんというよりは、タレントさんなのでしょうか。
それにしても、壇蜜よりも「ウルトラセブン」の森次晃嗣氏とひし美ゆり子氏が出ていたことに驚きます。
そしてドラマの方はというと、実は壇蜜は、あまり出演していないようですね。
ただ、このドラマでは、壇蜜は少ししか出演シーンがなく、ファンからすると物足りないでしょうね。