嵐出演のテレビ番組


嵐の宿題くんというテレビ番組を、私は見たことがあります。
トランペットを一音ずつ吹く方々がサーキット場の周囲に立ち、その音を自動車で走りながら拾うようにして聴くと曲に聴こえるのかという嵐のテレビ番組企画でした。嵐はテレビ番組に出演して大活躍しているアイドルグループです。
これがハラハラドキドキできるコーナーで、VS嵐というテレビ番組はとても面白いと思ってしまいます。
特にVS嵐というテレビ番組の企画で、ジャイアントクラッシュが大好きです。
私も嵐が登場するテレビ番組を見ることがありますが、とても面白く、ときには勉強になるなと感じながら見ています。
このローリングコインタワーを見ていると、嵐のメンバーは駆け引きが上手だと思ってしまいます。

嵐に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
テレビドラマでは、嵐のメンバーは個々で大活躍しています。
嵐はメンバー全員でテレビに出演することもあれば、個人個人でテレビに出演することもあります。
もちろん、私も嵐の宿題くんの実験結果に、驚きました。