嵐のCD

また、その後嵐が出したCD曲「SUNRISE日本」はフジテレビ系で放送された「プロ野球ニュース2000」のテーマソングとなり、「HORIZON」は第31回の「春の高校バレー」のイメージソングになっていました。
嵐のCDは大変素敵な曲が多いので、ぜひ一度聴いてみてください。
嵐はジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、1999年にCDデビューを果たしています。
フジテレビ系の「バレーボールワールドカップ」を見ていた方も多いと思いますから、嵐のCD曲「A・RA・SHI」を聴いた方も多いでしょう。
2009年のNHK紅白歌合戦は嵐にとって初出場になるようですから、CDの曲を熱唱してくれると思います。
ですからブルボンの「プチシリーズ」や森永乳業の「エスキモーピノ」を店頭で見かけたとき、嵐のCDの曲を思い浮かべてしまった方もいるのではないでしょうか。
台風ジェネレーション‐Typhoon Generation‐」はブルボンの「プチシリーズ」のCMソングとして使われていたのだとか。
そして、嵐のCD曲はネットを活用すると試聴することができます。

嵐のCD曲に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
嵐のCD曲「A・RA・SHI」のカップリング曲は「明日に向かって」は、フジテレビ系で放送された番組の主題歌になっていたようです。