杉原杏璃の壁紙

因みに部長は、杉原杏璃ちゃんの情報が載っているブログやサイトを読んでいるうちに、あの壁紙を見付けたそうですよ。
いい年して杉原杏璃ちゃんのおっかけをしているおじ様がいたって、不思議ではないというものです。
杉原杏璃ちゃんクラスにもなると、結構オタク系の中高年男子も好きだったりするのです。
まあね、いい年してSMAPTOKIOに黄色い声援を送っている女性陣も少なくありませんからね。
あのヨドビ時報をみた瞬間、うちの部長は、何を血迷ったか、杉原杏璃ちゃん大好き親父になってしまったのであります。
因みに、杉原杏璃ちゃんのブラのサイズはGカップ、そう、グラドルの最大の特徴は、美貌だけでなくダイナミックバディーを兼ね備えている事です。
まあね、もう40歳を過ぎていて、一応部長というポジションもゲットしているんだから、杉原杏璃ちゃ〜んなんて言っているのもちょっとね。

杉原杏璃ちゃんの事を好きになるのは本人の勝手だし、別に何も悪い事ではありませんよね。
ほら、秋葉原ヨドバシカメラの前のヨドビ時報っていうのがあるでしょう。
あのヨドビ時報に半年ほど前、杉原杏璃ちゃんが期間限定で出ていたんですよね、覚えてますか。
されど、会社のパソコンのデスクトップに、杉原杏璃ちゃんの壁紙を貼り付けるっていうのはいかがなものでしょう。
自分専用のPCだし、無料でダウンロードしたものだから、誰にも迷惑は掛けていないと言いはります。杉原杏璃ちゃんのようなグラビアアイドル、通称「グラドル」と呼ばれるタレントが、昨今大人気になっています。
ああいう杉原杏璃ちゃんのような人気グラドルの壁紙って、フリーで結構たくさん提供されているものなんですね。