杉原杏璃の画像

杉原杏璃ちゃんのあの超ご立派なGカップバスト、秋葉原で偶然見掛けたんだけど、やっぱインパクトあるよね。
因みに、その時飲み会に参加していた友人の中に杏璃ちゃんファンガいて、彼はこっそりネットで放映時間をチェックしていたようです。
ただ、精精20インチ程度までのパソコンのモニターや、精精50インチ位までの自宅のテレビと、街頭ビジョンは比べものになりません。
それでも、あのどデカイ画面に映し出されたどデカイ杉原杏璃ちゃんの画像には、感動すら覚えてしまいました。
そしてそして、インターネットを立ち上げれば、杉原杏璃ちゃんの写真や動画なんて、いくらでも見られますよ、はっきり言って・・・。
実は私、あんなところで杉原杏璃ちゃんに合うとは思ってなかったし、別に合いたいとも思っていませんでしたよ。

杉原杏璃ちゃんは、今や超人気グラドルですから、テレビにも結構出ています。
おまけに毎日登場時間が変わるので、偶然秋葉原杉原杏璃ちゃんに会えた人は、中々のラッキー人だったんですね。
そう言えば、あの杉原杏璃ちゃんの期間限定ヨドビ時報、大阪の梅田でも流されていたんですよね。
まあ多分、女の子たちは、あそこまで巨乳にならなくてもいいと思うだろうけど。
きっと、仕事帰りにあの杉原杏璃ちゃんのダイナミック画像に、わくわくさせられたサラリーマンも多かった事でしょうね。
ほら、秋葉原のようなオタクの街とは違って、梅田と言えば、関西を代表するビジネスタウンじゃないですか。
実は大阪の梅田と東京の秋葉原にあるヨドバシカメラには、巨大な街頭ビジョンがあって、毎時0分になると、タレントが時刻を教えてくれるというサービスがあります。
女性でも、男性にしか興味を持てないニューハーフのお姉マンズでも、思わず見入ってしまう位の大迫力ですよ。