杉原杏璃とは

ただ、僕的には、杉原杏璃は、中々の美女だし、人気が出るなりの魅力は十分あると思う。
柴咲コウとか、竹内結子とか、常盤貴子とか、中谷美紀とか、松雪泰子とかいる事務所。
でも、マジで、杉原杏璃は、もともと杉本綾と同じ事務所に所属していたそうですね。
まあもっとも、杉原と杉本、それほど近くないだろうと言われそうですが、僕の芸能人感覚は、そんなものなのです。
という事で、杉原杏璃にはまる後輩の気持ちも分らなくはないという話。
されど、杉原杏璃は、ただ単に移籍しただけで、別にこうしたお騒がせタレントのような形で事務所をやめた訳ではないらしいので一安心。
勿論、実物に会った事はない訳だけど、写真や動画で見ていても、とにかくバストだけが人目を引いている。

杉原杏璃のプロフィールを見ていて目立つのは、やはり胸、Gカップのバストは、インパクトが強い。
新機種が出たら必ず打って、リーチ画像をチェックする主義の僕としては、多分、いや、間違いなく会いに行くでしょう。

杉原杏璃、僕がこの名前を始めて聞いたのは、つい昨日の出来事。
仕事で、この杉原杏璃ファンの後輩とヨドバシカメラの前を通り掛かった時の事でした。
彼が時計を見て、何やら急に”ラッキー、兆グッドタイミングだ〜!”と立ち止まったのです。
そう言えばあの時、元所属タレントのリストに杉原杏璃っていう名前もあったような気がする。
そこで、インターネットに発表されている放映時間に合わせて、わざわざ杉原杏璃を見にヨドバシカメラへ通っているオタク系ファンもいるとか・・・。