レディ・ガガのPV

いきなり網タイツが出てきた、と思ったら、はいているのは男なんですよね、しかも上半身裸だからたちが悪い。
まあ、セクシーなのはわれわれ男性にとってはうれしいものですので、レディ・ガガには頑張ってほしいです。
見てみたら、レディ・ガガの独特のセンスには本当に圧倒されてしまいますねえ。
聖書にモチーフをとっており、キリスト教の抗議なども来るかもしれないとレディ・ガガは言っているらしいですが。

レディ・ガガには頑張ってほしいのですが、ほかの人がPVでセクシーになっていてもねえ。
ところが、レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲のPVになると、見るのがつらいです。
インターネットではそういったレディ・ガガのPVを見ることができます。
そういうことより、世の単純な男達は、レディ・ガガがPVでどんなセクシーな姿を見せてくれるかの方が問題です。
レディ・ガガは宗教界に喧嘩を売っているような気がしてしまいますね。
わたしなどは、PVといえばレディ・ガガよりもAKB48や少女時代のを見てしまうんですが。
ほかにも、PVではライダージャケットの下に黒い下着という衣装も披露してくれたレディ・ガガです。
こういうところはさすが、世界をリードするレディ・ガガのPVというところですかね。