恋愛ニートの視聴率

逆に私は、「恋愛ニート」という題名を聞いて、面白そうだから観てみようと思ったんですけどね。
恋愛って、やろうと思ってやるもんじゃないから、誰でも「恋愛ニート」という状況に陥っちゃうことがあると思うんですよね。
恋愛ニート」というタイトルもなんだか今どきっぽくて、結構視聴率いいんじゃないかなって思ってました。
ある人は、「恋愛ニート」という題名を聞いただけで、視聴率が絶対取れないドラマだと思った、と言っていました。
恋愛ニート」という題名から、恋愛にご無沙汰している主人公が、次第に新しい恋にチャレンジしてみようと思うようになるドラマかな、と予想していたので。「恋愛ニート」、タイトルを見た時から面白そうと感じ、始まるのを楽しみにしていました。
恋愛ニート」はそういった内容のドラマだったので、カンは当たったわけですが、そういうのを面白くないと感じる人もたくさんいるんですね。
いったいこの先どうなるんだろう、というようなドラマも面白いかもしれませんが、わかりやすくてハッピーになれるドラマもまた、観ていて楽しいというか。
恋愛ニート」というドラマが、これから毎週金曜日、私の楽しみの時間になりそうです。

恋愛ニート」の視聴率は、これから先、上がるんでしょうか、下がるんでしょうか。