リュ・シウォンと「ウェディング」


リュ・シウォンが「ウェディング」に出演している姿を見ると、ヘアスタイルがいつものさわやかな印象とは違います。
なかなか日本のドラマでは表現されることが少ない演技ではありますが、リュ・シウォンは、困ったような顔をしながら演じています。

リュ・シウォンがドラマ「ウェディング」で演じているスンウは嘘がつけない性格であるために、なかなか恋が進展していきません。
そこにお見合いの相手としてセナが登場してきて、リュ・シウォン演じるスンウは彼女にも惹かれていきながら、初恋を忘れられません。
俳優としての活躍の場として「ウェディング」を選んでいるということは、キャリアの中でもプラスにしているのがリュ・シウォンです。
これはリュ・シウォンが主演しているドラマであって、主役を演じているのですが、なかなか韓流ドラマらしく内容はもどかしいといったストーリーです。
どこまで共通点があるのかどうかも気になってきますし、繊細な青年を演じている「ウェディング」も見逃せないドラマにしているのがリュ・シウォンなのです。
しかもリュ・シウォン演じるスンウが忘れられない初恋の相手は自分の職場の先輩の婚約者になっているので、届かぬ想いなのです。
やはり外交官という役柄のせいなのか、リュ・シウォンはかなりお固い印象を与えるようなヘアスタイルに変えているのです。
普段のあの優しそうでさわやかな印象のあるリュ・シウォンとは、いくらかイメージが変わりますから、ファンの方なら要チェックです。