舞川あいくデザインの振袖

舞川あいくさんと言えば、人気ファッション雑誌「CanCam」で活躍する傍ら、様々なプロデュース業を行っていることでも有名です。
きっと、舞川あいくさんのセンスがふんだんに散りばめられた着物に出会えますよ。
舞川あいくさんの様に、読者モデルから本格的なモデルへと転身するモデルはあまりいないので、画期的な例だと言えるでしょう。
白地にオレンジやピンク、赤の花が描かれた着物は、舞川あいくさんの可愛らしい魅力がふんだんに込められています。
そんな舞川あいくさんですが、現在は「つけまつげ」「カンカン帽」など素敵な商品をたくさん発表しています。
しかし、舞川あいくさんはその美しさとスタイルの良さからポップティーンより引き抜かれ、CanCamで本格的なモデルとして活躍することになりました。
舞川あいくさんは、もともとギャル系の雑誌「ポップティーン」で読者モデルとして活動をしていたモデルさんです。
舞川あいくさんがデザインした振袖を着用し、彼女がプロデュースしたつけまつげをつけてメイクをしてみてはいかがでしょうか。
舞川あいくさんがデザインした振袖を見てみたい!と言う人は、インターネットのサイトで簡単にチェックできますので、一度見てみて欲しいと思います。
いずれにせよ、舞川あいくさんがCanCamから非常に期待されていることは事実だと思いますね。