青山めぐとK-1

だって青山めぐがK-1好きなら、おそらく選手たちとの交流も多くなりますよね。
ただ、人によっては青山めぐの名を聞いて、K-1を思い浮かべる人もいるというのです。
わたしなんかは青山めぐといえばグラビアアイドルですが、ほかのイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
K-1と青山めぐの様な美女というのは、たしかに結びつくような気もしてきますが。

青山めぐは、K-1が好きなのかどうか、今のところはちょっとわからないのですがね。
やはり青山めぐにはレースクイーンとしての活動歴と実績には大きなものがありますし。
実は青山めぐ自身が格闘家というか、なんと柔道が得意で黒帯の腕前だというのです。
青山めぐの件で何だか悔しい思いを抱きつつ、わたしはK-1を見ることになるかもしれません。
K-1といえば、ずいぶん流行りましたよね、青山めぐも、K-1のことを好きなのでしょうか。
すると、強いK-1選手と青山めぐの様な美女が急接近ということにもなりかねません。
また、格闘技が好きな女は嫌だとか、そんな男尊女卑のようなことだって言いませんよ。
こういう青山めぐのような人がラウンドガールをやっていたら、K-1もさぞかし盛り上がるでしょうね。