青山めぐとレースクイーン

レースクイーンのグループがあるのもおもしろいですが、やはり青山めぐは魅力的なんですね。

青山めぐですが、それにしても、セクシーな女性です、レースクイーンをしていたのもうなずけます。

青山めぐは、レースクイーンをするまでは、OLをしていたというから、驚きます。
だって青山めぐですからね、同じ職場にいたら、仕事どころじゃないですよ、きっと。
そんな青山めぐですが、その魅力はレースクイーンだけにとどまらなかったということでしょうか。
レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞したことだって、青山めぐには、あるんだそうです。
今でこそ、青山めぐはレースクイーンをメインとして活動しているのではないですが。
でも、やはりグラマーですから、青山めぐにはレースクイーンの姿が似合うかもしれません。
そして青山めぐは、一般にも名前を知られる存在になったので、うれしいことですよ。
よくテレビに出る菜々緒も青山めぐの少し前にレースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受けているようです。
もし青山めぐが自分の同僚のOLだったら、仕事にならないかもしれません、魅力的すぎて。
きっと、レースクイーン業界も、青山めぐのことを放っておけなかったのでしょう。