小松彩夏のカレンダー

ここで問題があるかもしれません、おまえそれでも小松彩夏ファンか、と言いたくなるような。
だって、小松彩夏のカレンダーは、買ったら一年中壁に貼っていますよね、もちろん。
何を差し置いても小松彩夏のカレンダーを買ってしまえ、と怒られるかもしれません。小松彩夏のカレンダーが部屋にあったら、おそらく一年間はうれしく過ごせると思います。
とにかく小松彩夏のカレンダーを買おうかな、などと考えている今日このごろなのですが。
でも来年一年間は、ぜひともカレンダーを買って、小松彩夏と一緒に時を過ごしたいと思います。
こういうことがあるから、小松彩夏などのアイドルのカレンダーはやめられないのです。
だって、本当に小松彩夏ファンであるのなら、カレンダー購入に何をためらうことがあるのかと。

小松彩夏のファンである、ということを、わたしは隠すつもりなど全くありません。
小松彩夏のカレンダーも欲しいのですが、ほかの女性のも欲しいし、どうしましょう。
そういうわけで、カレンダーを買いたいと思っているのは、小松彩夏のものだけじゃないのです。
浮気ものとの誹りを受けるかもしれませんが、小松彩夏が好きなのは、本当のことですよ。