小松彩夏のファンサイト

今回は二つだけ、小松彩夏のファンサイトをとりあげてみたいと思っている次第です。
やはり小松彩夏ともなれば、ファンサイトも作りたくなってしまうものなんでしょうね。
そう思ったのですが、小松彩夏検定と言うのはもうやっていないらしくて、受検はできませんでした。
ありましたよ、さすがは人気の小松彩夏です、ファンサイトだってすぐに見つかりました。
わたしもここらで、小松彩夏のファンサイトの一つでも、作ってみましょうかねえ。
小松彩夏に限らず、ヤフーのいわゆる「みんなの検定」はもう終わってしまったらしいのですよ。

小松彩夏のもう一つのファンサイトは、今度は白で統一されたイメージの画面です。
まず一つ目の小松彩夏のファンサイトは、黒を基調とした、ややシックな画面です。
そしてこのファンサイトでは、アマゾンの小松彩夏の商品ページへのリンクがたくさん張られています。
インターネットで誰もがサイトを作れるこの時代、小松彩夏のファンサイトもたくさんあるでしょう。
そして、小松彩夏が出演したテレビ番組や映画に関するサイトにもリンクが張られている様子です。
それも、小松彩夏検定の入門編と初級編と中級編と言うのがあるらしいのですよ。