小松彩夏とは

あれは今から何年前のことでしょうか、ブラウン管に映る小松彩夏の姿を目に焼き付けたのは。

小松彩夏ですが、テレビドラマや映画には、結構出演しているようですから見逃せません。
沢井美優小松彩夏は、よくお互いのブログに顔を出したりすることが多いようです。
あれだけかわいらしい小松彩夏ですから、当然と言えば当然なのかもしれませんが。
そうです、ブラウン管です、アナログ放送のころ、小松彩夏の姿を熱心にテレビで見ていました。
高校時代に小松彩夏日テレジェニックに選出されたということも聞きましたよ。
みなさんは見ていましたか、小松彩夏が出演していた「美少女戦士セーラームーン」のドラマ版を。
もちろん、グラビアアイドルでもあるので、小松彩夏はDVDや写真集もたくさん出しています。
セーラームーンに出演したころは、小松彩夏はまだ高校に通っているころだったそうです。
ちなみに小松彩夏は高校生のころには卓球部に所属していたとか言う話も聞きました。
セーラームーンが実写ドラマ化されていたことは、小松彩夏ファンならご存知ですよね。

小松彩夏はその後、グラビアアイドルとしても活躍するようになりましたね、うれしいことに。