中村静香のFカップ

いや、もちろん顔と胸だけでグラビアアイドルはやれませんが、それにしても中村静香は魅力的です。

中村静香はFカップですから、どうしてもセクシーさが止まりませんね、これも仕方がないことですが。
だから、Fカップなんかなくても、中村静香はアイドルとして大成していたのかもしれません。
どうですか、みなさんの知り合いの女性で、中村静香のようなFカップの人なんて、いますか。
みなさん、Fカップですよ、Fカップの女性なんて、そうはいませんよね、さすがは中村静香です。
中村静香の童顔とFカップ巨乳というのは、バランスが取れないものなのかもしれません。
そうはいっても、男は悲しく単純なので、中村静香の巨乳に魅力を感じるのはやむを得ないことでしょう。
しかしその童顔とFカップというアンバランスさが中村静香の魅力を増大させているのです。
いるかもしれませんが、そうはいないでしょう、中村静香のすごさがわかるというものです。
それにしても、中村静香はFカップと裏腹に、あどけない顔だちをしているんですよね。
しかし、天は中村静香に、童顔だけでなくFカップの巨乳まで与えてしまいました。
しかたないでしょう、男は中村静香のようにかわいくてFカップ巨乳の女性には弱いのです。