中村静香出演のドラマ

別に知りたくない、という顔をしていますね、それでもみなさんは中村静香ファンなんですか。

中村静香が出演したドラマのタイトルは、ウィキペディアによって簡単にわかります。
あなたが中村静香ファンなら、出演してきたドラマについて知りたくなって当然と思うのですが。
そして、ベテランの中村静香ファンにも負けないくらい、ドラマ情報を得ましょう。
おや、そんな目をしないでください、まるでわたしが中村静香ファン失格であるみたいに見ないでください。
そのドラマで中村静香が演じていた役柄までわかるでしょうから、便利なものです。
わたしがにわか中村静香ファンであるばかりに・・・なんだか負けた気分ですけど。
しかしウィキペディアでは中村静香出演のこのドラマについて、あまり詳しいことは書いていないようです。
そしてそのドラマで中村静香が演じた役名というのも、調べるのは簡単なことです。
わたしが見ていたドラマで中村静香が出演していたものには「緊急取調室」があります。
主演の天海祐希らが演じる刑事達が行く居酒屋に、中村静香がいたようです、あまり覚えていませんが。
花咲舞が黙ってない」というドラマにも中村静香がゲスト出演していたようですね、記憶にないですが。