鈴木ふみ奈とプール

もしかして鈴木ふみ奈の胸が大きすぎるので水着が小さく見えてしまうのかもしれませんが。
ちなみにこの動画では、鈴木ふみ奈はプールで平泳ぎも披露してくれていますよ。
海でもプールでもいいのです、鈴木ふみ奈が水着になってくれさえすればどこでもいいのです。

鈴木ふみ奈の水着姿は本当に魅力的ですね、もう海だろうがプールだろうが関係ありません。
それにしても、鈴木ふみ奈とプールという言葉を並べるだけで、妄想できるわれわれもすごいですよ。
そんな欲求不満なわたしのために、鈴木ふみ奈がプールで笑顔を振りまく動画を発見しましたよ。
youtubeにアップされたこの動画は「鈴木ふみ奈プールで胸おどる」というタイトルです。
わたしはプールで泳がなくていいです、鈴木ふみ奈の水着姿をずっと眺めているだけで満足です。
今度はプール以外に、鈴木ふみ奈とどういう言葉を組み合わせましょうかね、妄想のために。
とにかくそんな姿の鈴木ふみ奈がプールに入って胸を揺らすためにジャンプしたりします。
この動画ではプールに水着で入る鈴木ふみ奈の姿がありますが、水着がなんか小さいのです。
プールのほかには・・・まあ、今回はこの辺で鈴木ふみ奈への妄想を止めておきましょうか。