喜屋武ちあきとは

まあそれにしても喜屋武ちあきほどにかわいい人がオタクだったとはね、驚きますよ。
かわいくてかわいくて仕方がないのです、喜屋武ちあきは、まさに天使ですよ。
現在ではグラビアアイドルとしては高齢となっていますが、喜屋武ちあきの魅力は衰えておりません。
実はですね、喜屋武ちあきという人は、アイドルというだけでなく、マニアックな人でもあるのですよ。
ロリータフェイスに巨乳というコンボを持つ喜屋武ちあきは、グラビアアイドル界の完璧超人です。
衰えるどころか、喜屋武ちあきはますます魅力的になっているという印象さえありますよ。
喜屋武ちあきがどのくらいかわいいかといいますと、もう言葉では言い表せないくらいです。
ガンダムファンのわたしでも、喜屋武ちあきみたいに「ズゴックうれしい」とか書いたりはしませんね。
この世界のどこかで喜屋武ちあきと出会える日を信じて、毎日を生きていこうかとおもっています。
わたしは喜屋武ちあきがオタクだと知る前から、好きでしたよ、本当に大好きなんですよ。
周りに喜屋武ちあきがいたら、オタク談義でさぞかし盛り上がると思うのですがねえ。

喜屋武ちあきのブログを見てもらえばわかります、ガンダム用語がたくさん出てきますから。