紗綾のリポーター

おそらく明るい調子で紗綾の魅力が伝わってくるようなリポーターをしているのでしょうが。
でも、「王様のブランチ」を見ていた人は紗綾のリポーターぶりをよく知っているはずです。
それ以外でも、紗綾は立派に、ブランチリポーターとしてがんばってきたはずなのですがね。

紗綾はこれまで、リポーターとして多くの現場でがんばってきたのではないでしょうか。
「王様のブランチ」を見ていない人は、紗綾のリポーターといえばデング熱と直結してしまうかもしれません。
ああいうふうに個性的なリポーターというのもいるので、紗綾はどうなのかと思ったのですが。
なにせ、ブランチリポーターをしているときに紗綾はデング熱にかかってしまったのですから。
まあこのできごとは、もしかしたら仕方がない事だったのかもしれませんが、紗綾も災難でしたね。
これからは紗綾がどんなふうにリポーターをしているか、見てみようかと思います。紗綾といえば、「王様のブランチ」でリポーターを務めていますよね、みなさんもご存知でしょう。
紗綾じゃないですが、ときどきいるじゃないですか、ぼけた女性リポーターというのが。
なんにせよ、病気から回復した紗綾には、これからもがんばってほしいところです。