吉見衣世と花木衣世

芸名を変えるなんて芸能人にはよくあることですが、吉見衣世の場合はどうなんでしょう。
わたしが知っているかぎりでは、吉見衣世花木衣世時代に一度事務所をやめているということです。
ただ、一度辞めているのだから、吉見衣世にもいろいろあったのだと推測してしまったわけで。
しかしその後、花木衣世から吉見衣世と名を変えて、芸能界に再デビューを果たしたのです。
そして吉見衣世は、これからもどんどん成長し、大人の女性になっていくことでしょう。
きっと吉見衣世花木衣世だったころに、いろいろとたいへんなことがあったんだろうなと思います。
いや、別に花木衣世から吉見衣世に改名したとはいえ、特に苦労とかはなかったかもしれませんけど。
その理由の一つとして、花木衣世という芸名から吉見衣世に変えたという事実があります。
花木衣世吉見衣世に、そして吉川さおり吉見早央と名を変え、架空の姉妹になったとか。
わたしもできれば花木衣世と名乗っていたころの吉見衣世から知りたかったです。
あの巨乳とスタイルと笑顔ですから、吉見衣世花木衣世のころから、そりゃ大人気だったでしょうね。
心機一転、花木衣世吉見衣世にして、新たなる出発ということでしょうかね。