小野しおりとTwitter

いや、こんなふうに言っていますが、小野しおりのTwitterはわたしだけが見つけたわけでもないですが。
そして小野しおりはTwitterでファンやほかの人達との交流を図っているのでしょう。
ネットで小野しおりのTwitterを見てみたのですが、特に偽物とも思える要素がありません。
やはり小野しおりもアイドルですから、Twitterをやっているということなんでしょうね。

小野しおりのTwitterですが、インターネット上にあるので、早速見てみるとしましょうか。
猫の肉球を小野しおりらしき手がさわっているという、何ともほほえましい写真だからうれしいです。
このごろはなりすましも多いようですが、小野しおりのTwitterはどうなのかとも思いますが。
これは小野しおりとは直接関係がないのですが、ある画像というか絵がおもしろいのです。
それも、田辺誠一錦織圭選手のテニスの試合の様子をかいた絵というのだからすごいです。
さすがは田辺画伯、小野しおりのTwitter上の絵でも、期待を裏切らない素晴らしい絵ですよ。
でも、「芸能界の歌」などの詩とともに小野しおり自身がかいた絵の方が、うれしいですかね。
みなさん、もしかして小野しおりのTwitterのフォロワーというのになっていますか。