清水あいりとは

清水あいりというグラビアアイドルがいるのですが、これがまた、かわいいんですよ。
しかしわたしの中では、今のところ清水あいりがナンバーワンです、知名度なんて関係ありません。
ロリ系の顔だちで、巨乳なんですよ、清水あいりは、もはや犯罪級のセクシーさです。
もしかしたら、清水あいりよりも杉原杏璃とか、吉木りさの方が有名かもしれません。
みなさん、清水あいりをご存知ない方は、可及的速やかに画像を探してください。
それから、清水あいりはDVDなどもいくつかリリースしているようですから、要チェックですよ。
100人の女性の中に清水あいりがいたら、周囲の男としては、どうすると思いますか。
いや、実はわたし、ちょっと前まではナンバーワンは清水あいりでなくて吉木りさでしたけど。
きっと他の99人の女性には目もくれず、全員が清水あいりだけに視線を集中するでしょう。
それではインターネットで清水あいりについての情報を集めてみることにしましょうか。
さて、調べたところ、清水あいりは、かつてヤクルトスワローズダンスユニットにいたそうです。
また、清水あいりは空手を特技としており、なんと、初段の腕前だというのです。