山崎みどりのDVD

いや、山崎みどりは、実は英語の力がとてもあったりするのかもしれませんけどね。
そういうことじゃなくて、問題なのは山崎みどりのDVDを楽しむのに英語の力が必要かということです。

山崎みどりのDVDのタイトルについてですが、ここでいくつか挙げてみましょうか。
実は、山崎みどりのDVDのタイトルを調べたところ、ある共通点があるとわかったのです。

山崎みどりのDVDは、全て英語のタイトルなんですよ、ちょっとかっこいいんですけど。
いかがでしょう、みなさん、TOEICの力はいかほどですか、山崎みどりと関係なさそうですが。
たしかにね、山崎みどりですから、そりゃグラマラスですよ、このDVDが見たいな。
みなさん、山崎みどりのDVDについて述べる前に、確認したいことがあるのですが。
ただ、わたしは山崎みどりが好きですが、英語はあまり得意でないので、カタカナ語にしますよ。
たとえばどんなタイトルなのか、山崎みどりのDVDのタイトルを見てみましょうか。
さて、エクセレントな山崎みどりのDVDには、ほかにどういうものがあるのか調べてみましょう。
山崎みどりの2番目のDVDのタイトルは、「グラマラス」というものなのです、これがまた。