吉木りさと海物語

パチンコ台の中に、吉木りさのセクシーな水着姿と魅力的な笑顔がはじけるというわけなのです。
こんなに魅力的な吉木りさと海物語ですから、われわれとしては見逃すわけにはいきませんよ。

吉木りさはかわいくて水着が似合いますから、海物語とは相性がいいかもしれません。
そういう経緯で、吉木りさが海物語のイメージキャラクターとして選ばれたのでしょうか。
海物語といえば、吉木りさ以外にもアグネス・ラムがタイアップしていたこともあります。
もしかして、吉木りさがパチンコをやっており、パチンコ番組にも出演しているとか。
いったい何なのでしょうね、吉木りさと海物語の関係というのは、どういうことでしょうか。
つまり、これは海物語でありながら、吉木りさの魅力を前面に押し出したものなのです。
わたしは吉木りさのファンの一人として、海物語を攻略していこうかと思っています。
こういう吉木りさが出てくる海物語なら、わたしもやってみたいです、パチンコを覚えたいです。
なにせ海物語といえば、アイドルがキャラクターをやっていますから、吉木りさも、そうなのでしょう。
また、テレビの海物語のCMでも吉木りさのようなアイドルが出演していましたよね。