吉木りさの歌

吉木りさといえば、グラビアアイドルとして地位を確立しているように思えますが。
さて、吉木りさの歌といえば、どんなものがあるのか、みなさんはご存知ですか。
これだけかわいくてセクシーで歌もうまい吉木りさを、芸能界が放っておくはずがないですよ。
DD北斗の拳」という、「北斗の拳」をギャグ化したアニメの主題歌を吉木りさは歌ったのです。
いやそれよりも、吉木りさが歌ったもので売れたのは、あのおバカな歌でしょうかね。
そういえば水樹奈々は演歌、吉木りさは民謡という下地があるんでしたかね、たしか。
実は、吉木りさはグラビアだけではなく、歌も歌っていて、しかもうまいですから驚きます。
いや、それにしても、吉木りさは幅広い活躍をしていると、そういうことなんでしょうかね。
これは、吉木りさがメンバーとなっているキャンパスナイターズというユニットの歌です。
おバカでありますが、なかなかセンスもあり、吉木りさたちが歌っていると思うといろいろな感想があります。

吉木りさは、タイトルから察していただけるでしょうが、こういうおバカな歌も歌っています。
これは吉木りさヒャダインが歌う、クリスタルキングの「愛を取り戻せ!!」の替え歌です。