おのののかのカップ

おのののかはレースクイーンだからレースの優勝カップ・・・このネタは、もういいですかね。
何のことかって、実はわたし、おのののかの顔がプリントされたカップを持っているんですよ。
しかし、おのののかのような女性のカップについて気になるのは、男としては仕方がありません。
実際、わたしが持っているのはおのののかではなく、小嶋陽菜カップなのです。
おのののかはアイドルですから、カップサイズというのも魅力の一つなのです。
アイドルでなく、おのののかが一般人だったら、カップについて気にしたらセクハラになりますが。

おのののかのカップといったら、なんといっても、バストサイズのことではありませんか。
ウィキペディアによると、おのののかはEカップだという話でした、なかなか大きいですよね。
ところが、違うサイトを見ると、おのののかのカップサイズはまた違うことを書いてあったりします。
このおのののかカップで飲み物を飲むと、どうしても、特別おいしい気がするんですよね。
これは気になりますね、おのののかがEカップなのかFカップなのか、正確なところを知りたいですが。
いずれにせよ、おのののかが巨乳だということはよくわかりましたよ、うれしいことですが。