おのののかのCM

おのののかのことについてインターネットでいろいろ調べていたら、おもしろいものに出会いました。
ストライドというガムのCMですが、おのののかのセクシーさがなかなかいいのです。
ストライドをかんだ男はそんなおのののかに目もくれず、トランプタワーを作り続けます。
このCMの中で、男二人がトランプタワーを作り、集中力が持続するかを試しています。
だっておのののかですよ、あのセクシーさを目の前にして、冷静でいられるはずがありません。
多くの人にとってこのCMのように、おのののかの魅力に抗えるものではないのかもしれません。
ちなみにこのCMは、東日本でしか見られないようです、西日本版にはおのののかが出ていないみたいです。
ありましたよ、どうやらおのののかは、餃子の王将のCMにも出演しているようですよ。

おのののかはそのCMの中で、ただ餃子などを「おいしい」と言いながら食べているだけなのですが。
とにかくこれからもたくさんのCMに出るであろうおのののかですから、温かい目で応援していきましょう。
その食べている様子が、とてもかわいらしく、おのののかの魅力を炸裂させています。
わたしならおのののかに目がいってしまい、タワーを作っていられません・・・もともと作れませんが。