おのののかとビール売り子

おのののかの動画をインターネットで見ていたら、おもしろいものが見られました。
というのも、おのののかがビール売り子の実演をしているという動画だったのです。
わたしは酒を飲めないのですが、それでもおのののかがビール売り子なら、飲まなくても買っちゃいそうです。
そういえばおのののかはレースクイーンもやっているようですが、ビール売り子は続けているのでしょうか。
そういえばわたし、何年か前に東京ドームで野球観戦をしましたが、そのときにおのののかがいたかも。
タレントとして忙しそうなおのののかですから、勝手にビール売り子をやめたものと思っていましたが。
みなさんはどうですか、おのののかとビール売り子というのは、頭の中で結びつきますか。

おのののかは東京ドームでビール売り子をやっていただけあって、巨人が好きらしいです。
わたしは巨人ファンですから、ビール売り子のおのののかとは、ぜひ会いたかったですね。
ウィキペディア情報では、おのののかはビール売り子で、1日に400杯売ったことがあるとか。
今からじゃためですかねえ、ドームでビール売り子のおのののかに会えないですかね。
まあたしかに、おのののかがビール売り子をしていたら、ついついビールを買ってしまうかもしれません。