佐倉絆とTwitter

なんといっても、佐倉絆は下ネタ好きで、エッチな話題なんかがいろいろと書いてあります。
インターネットで佐倉絆のTwitterを閲覧してみたら、なかなか混沌としています。
というのも、Twitterでは佐倉絆自身のつぶやきなのか他の人のつぶやきなのか、よくわからないのです。
それから、「おなた(おなかすいたの略)」という、佐倉絆らしいお茶目なコメントもあります。
いや、これはわたしがTwitterについての知識がないからで、佐倉絆が悪いわけではないのですが。
Twitterには佐倉絆と仲間のアイドルの画像もたくさん掲載されているのですよ。
また、佐倉絆がAV鑑賞にはまっていることも、Twitterを閲覧しているとわかります。
だって佐倉絆のTwitterのはずなのに、「きずぽん、お疲れ」など他人の言葉が書いてあるのですから。

佐倉絆のTwitterには、いろいろな画像も掲載されているので、とてもうれしいです。
また、「アイドル時代の事をたくさん活かせている」「青春だったと胸を張って言える」という前向きな言葉も。
こうして見ていると、なかなか楽しめてしまう佐倉絆のTwitterではあるのですが。
まあそれはそれとして、今回は佐倉絆のTwitterについて語っていこうかと思っています。