佐倉絆の歌

佐倉絆くらいの女の子なら、歌が下手でも、かわいいのでもう何でもOKということになりますか。
まあ佐倉絆はライブなども行っていますから、みんなの前で歌を歌ったりしていそうな気がします。
いつか、佐倉絆がソロで歌っているところを見てみたい、そしてその歌を聞いてみたいですよ。
今は、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターからは脱退しているらしいのですがね。
もちろん、佐倉絆が、実は歌がうまいということなら、それもまたいいですよね。
調べてみるとけっこうおもしろいですよね、佐倉絆達サンスポアイドルリポーターの歌はね。
それによると、「ゆくぜっっ!SIR!!」「KiSEkiキセキ」などのタイトルが並びました。
ウィキペディアで調べると、佐倉絆が所属していたサンスポアイドルリポーターの歌のタイトルもわかりました。
ほかにも佐倉絆達はパチンコ関係の歌などを歌っていたりしていたらしいのですよ。
そういえば、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターというグループに属していました。佐倉絆はアイドルですから、歌ぐらい歌っていそうな気がしませんか、みなさんは。
というか、佐倉絆が歌っている姿を見たいと思うのは、自然なことではないでしょうか。