橋本マナミのブログ


橋本マナミは、テレビで前々妻の発言をネタにする本田によい感触を持っていませんでした。
サンデージャポンでこのニュースが伝えられたわけですが、あらぬことから、橋本マナミの話題へと発展しました。
その時、西川史子は、本田が2回離婚していたこともビックリで、ブログの文章を全部見て驚いたと言います。
苦言を呈した、西川に対しては、同調していたようで、生活費で揉めたとか、そういう細かいことはやめてほしいと語った西川に同意しました。
番組MCの田中裕二から、橋本マナミに、例えば、前に付き合っていた彼氏に後で悪口言われたらと質問されました。
結局、橋本マナミの彼は、誰だかよくわかりませんでしたが、今後、ブログで発表されるかもしれません。
この時の経緯は、橋本マナミのブログでも話題になりましたが、ケンカをするたびに彼が酔っぱらって電話をかけてくれたようです。
それを見て、橋本マナミは、何とも切ない気持ちになったと発言し、ブログでもこの話は大きく取り上げられました。

橋本マナミは、彼がそう言ってくれたことが嬉しかったのですが、その後、彼がメレンゲの気持ちに出ていました。
その時、橋本マナミの彼が、酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか、と言っているのを聞いたのです。