山中絢子のTwitter

ですから、こんなわたしごときが山中絢子Twitterのフォロワーになれるはずもありませんが。
そんなパソコンの画面が、山中絢子Twitterを閲覧し始めたあたりからおかしくなりました。
ただ、山中絢子Twitterでどのようなことをつぶやいているのか、ちょっと気になったのです。

山中絢子Twitterについて調べているうち、実は、ある事件が起こってしまったのです。
わたしだってネットにつながった環境があるので、山中絢子についても調べているのですが。
先に申し上げておきますが、事件と言っても山中絢子本人とは関係がありません。
そして、山中絢子のほほ笑む画像の前で、「動作を停止しました」というメッセージが出ました。
とにかく、わたしは山中絢子Twitterを閲覧したくて、ネットで検索を行いました。

山中絢子Twitterを閲覧するために、わたしは携帯電話ではなく、パソコンを使っています。
ファンのみなさん、山中絢子Twitterを閲覧することで、こういう事件は起こっていないでしょうか。
そもそも山中絢子Twitterのフォロワーになりたいという希望もあるわけではないのです。
そのために、わたしは満足に山中絢子Twitterを閲覧もできずに終わってしまいました。