山本早織のブログ

その後、山本早織の新しいブログは、グラビアアイドルとしてのそれではなく、フラワーアレンジメントの仕事をするブログとなりました。

山本早織は、ブログでそう言った後、サッカー選手の河原和寿と2012年に入籍し、2013年には挙式を済ませています。
その審判は世間に問うべきで、当の山本早織は、昨年11月の時点で、事務所との契約が終了したことをブログで発表しています。
そのことがブログでも頻繁に書かれていて、山本早織に、アイドルとしてあり得ない行状があったとのことが記載されています。
既に事務所をやめた山本早織は、サッカー選手と結婚していて、その辺のまつわる状況が、ブログに書かれています。
そうしたことから、山本早織は、芸能界を引退かと騒がれたれ、ブログでもその反響は大きかったようです。
本当に申し訳ないなという気持ちでいっぱいだという胸中を山本早織は、ブログで吐露しています。
その際、なかなかブログが更新出来ないことを山本早織は謝罪していて、彼女はファンにごめんねと言っています。
所属事務所は、タレントの山本早織に対し、損害賠償訴訟を起こしていて、正式に公表されてしまいました。
自分の思い描くモノを見つけるのは大変で、思い描くままを作るのも大変だと、山本早織はブログで語っています。