倉持由香の自画撮り

または、倉持由香の魅力といえば、体育会系というか、体力的に強いところでしょうか。
きっとこれからも倉持由香はお尻の自画撮りによって、われわれを熱くさせてくれるでしょう。
いやいや、倉持由香以外のアイドルも、ツイッターでも自画撮りを掲載していると思いますが。
まあ端的に言うと、倉持由香は自画撮りをアップして披露してくれているということです。
というのも、倉持由香は、カメラを顔の前に持ってきて・・・というスタイルではないのです。
みなさん、倉持由香の魅力といえば何だと思いますか、ボーイッシュなところですか。
そうですよ、なんといっても倉持由香のお尻の画像が見たいという人が多いのですから。

倉持由香ですが、どのようにして自画撮りをしているのでしょうかね、気になりますね。
でもわたしが言いたいのはそういうことじゃなくて、倉持由香といえば、やっぱりお尻じゃないですか。
すごいじゃないですか、倉持由香というグラビアアイドルは、サービスを惜しまないんですね。
さあ、ますます倉持由香の自画撮りから目が離せなくなってきてしまったようですね。
これは、倉持由香の、われわれに対する大きなサービスということかもしれません。