倉持由香とは

倉持由香というのはグラビアアイドルなのですが、みなさんはご存知でしょうか。
アイドルで倉持というと、倉持由香よりもAKB48倉持明日香を思い出してしまうのですが。
残念ながら写真でしか倉持由香を見たことがないのです・・・実際に会ったことはもちろんありません。

倉持由香ですが、ちょっとボーイッシュな感じの女性ですね、かわいいのですが。
倉持明日香にしろ、倉持由香にしろ、アイドルだけあって、とてもかわいくて魅力的です。
ガンダム好きで尻職人という倉持由香は、もしかしたら理想のアイドルかもしれませんよ。
かなりとんでもない体力を誇るようですね、倉持由香という、この魅力的なグラビアアイドルは。
ガンダムが好きな人なら、倉持由香について詳しくなくても想像がつくことでしょう。
ララァ・スン専用モビルアーマー」だろうが、倉持由香エルメスガンプラを手にしたのです。
倉持由香は東京都中野区から埼玉県秩父市まで片道約100kmを自転車で走ったとか。
わたしはあまり詳しくないのですが、倉持由香は、写真を見るととてもかわいらしいですよ。
ガンダムで盛り上がってしまいましたが、倉持由香は「尻職人」という呼び名があるようです。
ウィキペディア倉持由香の記事には、何だかとんでもないことが書いてあります。