手島優の動画

辛いことがあっても、とりあえず笑っちゃえばいいというのが手島優の信条で、それは動画を見てもよくわかります。
最新写真集のThank yuuでは、ユニークな演出をしていて、手島優は、動画と同じく、美しいボディラインを披露しています。
マッサージ資格や栄養士免許も所持していて、手島優は、2008年、日テレジェニック2008に選ばれています。
栃木県生まれの手島優は、特技と趣味が多彩で、水泳はなんと12年もやっていて、料理も得意としています。

手島優の写真集には、これから私を知ろうとしてくれる人にもありがとうという感謝の気持ちが込められています。
本当にリラックスして、心の底から大爆笑している手島優の動画などはとても楽しむことができ、ファンにとっては嬉しい限りです。
彼女のキャッチコピーは、愛がいっぱいIカップで、今も手島優は、動画の他、グラビアでも数多くの雑誌の表紙を飾っています。手島優の動画は素晴らしく、彼女の素晴らしいプロポーションをじっくりと堪能することができます。
いかに自分が楽しんで生きるかが大切だと手島優は言っていて、そのための努力は彼女は惜しみません。
手島優は、悩みは尽きないといいながらも、動画では、飾らない素の自分で魅力的な笑顔を見せています。